3連休☆

こんにちは!

☆hills cafe仙台店☆ サトウさんです(*’ω’*)どーもっ!


三連休どうでしたか?(・∀・)

どこかにお出かけしたり、ぷち旅行に行ったり、

家でのんびりしたり、3日お休みがあれば

色々できますよね(*´ω`*)

日曜日はお天気もよかったんで、とりあえず洗濯をw

でも、お天気がいいと子ザルがうるさいんですよ~( ;∀;)

これは『疲れさせてお昼寝させちまおう作戦』しかない!!

なので、近所のアスレチックみたいなところへ(∩´∀`)∩

到着したらテンションぶち上がっておりました❤

いつのまにか靴を履いてなくて、母びっくり( ゚Д゚)



男の子は野生児感があったほうが、可愛いと思ってたんですが

野生児すぎて最近ついていけませんw

でも楽しそうでよかった❤よかった❤

お家に帰ったらぐっすりだったので、作戦成功(・∀・)

今日もお天気ですが、朝晩は寒い日が増えてきましたね(;゚Д゚)

そろそろホットカーペットを出さないとなぁ

考えてみたものの・・・

めんどくさいwww

ホットカーペットって気持ちよくてついつい

寝ちゃうんですよね(´_ゝ`)

去年の冬は、ホットカーペットの上に

子ザル・犬・猫が並んでお昼寝していました❤

なんとも可愛い光景❤寝てれば天使❤起きれば怪獣❤

そんな写真もiPhoneを水没させすべて消えました・・・

お尻のポッケにiPhoneを入れ

トイレに行ったのが間違いだった・・・

機種変更した3日後にiPhone7の赤が発表されたのは

忘れられませんwww

何事もタイミングですね(・∀・)

さてさて!!

三連休で緩んでしまったお財布の紐は大丈夫でしょうか?(・∀・)

☆hills cafe仙台店☆ではまだまだチャットレディを募集しております!

お話を聞いてから、するかしないか決めてもらって構いません☆

かけもちOK!ノルマなし!

完全個室!未経験者OK!

身分証1枚あればすぐにでもお仕事始められます!

急な出費にお困りの方もお問い合わせくださいねっ❤