「明確な目標を立てること」

こんにちは!
仙台店長 I です(*^▽^*)

お天気悪い日が続きますね
低気圧の影響だったり、気温の変化だったり
周りでは体調を崩したという方もチラホラと…

私は無敵なので風邪はひきませんけどね、ええ。
たとえ頭部しか守れない傘だとしても、風邪は引きませんけどね、ええ。

そんな話はどうでも良いとして…

私が思うチャットの魅力の続きを書いていこうと思います‼🎀

体へのリスクがゼロ、それでいて高収入!

そして、
24時間365日お仕事が可能!

これ、本当に重要な点だと思います。

大体、アルバイトの面接なんかで重要視するのがシフトの都合だったりするのですが

もちろんチャットレディのお仕事は
お好きな時間にお好きなだけシフトを入れて頂けます(`・ω・´)

例えば、日中は会社勤めでお仕事されて
お仕事終わりの数時間だけ、事務所に来てお小遣い稼ぎ✨

土日祝のみの出勤も可能ですし、週1日からだってもちろんOKです!

逆を言いますと、
もっとガッツリ稼ぎたい!!ってフリーターさんや学生さんなんかは
週8日だって可能ですよ!!!

短期でも長期でも、お好きなお時間、出勤日数でお仕事出来ちゃいます☆

私は、チャットに限らず何事に置いても大事にしていることがありまして
それは、

「明確な目標を立てること」

です。

当店のチャトレさん達には、出勤前に必ず目標ポイント数を決めて頂きます。

やっぱり、ダラダラと目標無しにお仕事をするよりも
決められた時間でいかに効率よく稼ぐか。
何事もそうですが、モチベーションの上げ方ひとつで結果がかなり変わります

1度きりの人生、時間は限られているのですよ!

迷ったら、まずやる!!
もはや、考えたり悩んでる時間だってもったいないのですよ。

チャットレディのお仕事、少しでも気になるなと思いましたら
それが応募のタイミングですよ!本当に!

ぜひぜひ、お気軽にお問合せくださいね(*^-^*)