稼ぐ人の真似をしろ!!

こんにちは☆

店長 I です(๑>◡<๑)

3連休も終わり、街はまた日常に戻りましたね〜

まぁ、私に3連休、無かったけど❤

平日は本業のお仕事をこなして、週末や連休中にがっつり稼ぐチャトレさんもちらほら☆

人が遊んでるうちに働く勇気!
モー娘。のある曲の歌詞の1部です✨

周りと同じことをしても、周りと同じにしかなりません。
「誰でもできる」ことをしたって、「どこにでもいる人」にしかなりません。

例えば、お給料10万稼ぐ人の真似をしたって、10万しか稼げないのです。

でも、お給料100万稼ぐ人の真似をしたら…??

チャットレディというお仕事もそうですし、他のお仕事や趣味なんかでも同じく
始めることは誰だって簡単なのです。
みんなと同じことをしたら人並みになることだって簡単にできる。

けど、それじゃ、ただ普通のことを『やっただけ』

楽に稼げるお仕事なんて無いですし、何事も努力が必要です٩( ‘ω’ )و✨

一番の近道は、稼ぐ人、尊敬する人をとことん真似すること

決して、クローンになれということではありませんよ∩^ω^∩笑

1日のログイン時間だったり、待機中の見せ方、パフォーマンスの技、などなど
盗めることはとことん盗んで真似すること💛

稼ぎたいなら、周りとは違うことを率先してやるべき☆
そういうチャトレさんは垢抜けて見えるので、男性会員様からも目立ちます💛

私店長 Iは、努力する人が大好きです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

稼ぎたい!と思ってお仕事している人と、人並みでいいや、と思ってお仕事している人

言葉には出さなくとも、行動などで見ていると分かるものです。

せっかく勇気を出して始めたチャットレディ、稼がないと損ですよ!

hillscafe仙台店で一緒に頑張りませんか??(*’ω’*)♫

まだまだご応募お待ちしております☆